ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

お花たちからパワーをいただいて♪ 自然を肌で感じてみませんか。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

おはようございまーす。
mecchi です( -∀・)★


昨日は晴天でしたー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


とゆうわけで家族五人、
ちゃちゃっと身支度して(* ̄ー ̄)
お外へおでかけしてきましたよ。



f:id:mememegmeg:20181028223829j:plain



ご覧ください!
このコスモスたち(((o(*゚∀゚*)o)))
なんてきれいなのでしょう!!!


もうね、、、
ためいき出る。。。ほんと(笑)。


f:id:mememegmeg:20181028223955j:plain


どこを見渡してもコスモス。。。
もう感動しかありません。。。(T^T)



f:id:mememegmeg:20181028224053j:plain


青いお空と白い雲、
色とりどりのコスモスで飾られた川。


見慣れた川が、
この時期はとても豪華に見えます。


いましか見られない
本当に貴重な景色です。


お日様が出れば暖かく、
雲に隠れると途端に冷たい空気。


風のにおいもそろそろ冬を感じさせます。


冬を間近に控えた、
この時期ならではの空気と景色で、
自然とゆう偉大なパワーを
肌でひしひしと感じたひとときでした(*´-`)


おっしゃ!
今日も明日もがんばるぞぅっ!o(`^´*)


と、やる気がみなぎります。


疲れたとき、
なんだか心がざわつくときは、
ちょっとお外に出て
自然に触れてみる。


家の近所を歩いてみるだけでもいい。


風、景色、野花。
そのひとつひとつがちからをくれます。


これ、おすすめです(*´∇`)