ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

お気に入りを泣く泣く手放す








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

先日、大のお気に入りだったセーターを
泣く泣く手放しました(T_T)


もうかれこれ五年くらいは着てたと思われます(´Д` )


冬の定番として毎年着てたので
かーなーり着倒したと思います


f:id:mememegmeg:20181107104936j:plain


こちらです


えぇ、わかっております
なんてことはない、ただの普通のグレーのセーターです( ̄▽ ̄)


こぉーれが!
生地は傷みにくかったし毛玉も出来にくく
柄物のパンツとも合わせやすかったですし
わたしのなかでは満点だったのです
細かく言うなら編み目も好きでしたしね!(笑)


ただよくよく見ると裾が、、、|д゚)ジー


f:id:mememegmeg:20181107105214j:plain



フレアスカートになりかけております(笑)
やばい!こーれはもうやばい!


本音を言えば薄々気づいてはおりました(笑)
だいぶ劣化してきていることに(  ̄- ̄)。。。


でも手放したくなかったのです
なので見て見ぬふりをしてきました(  ̄- ̄)。。


捨てるに捨てれない女々しいわたしは
実際着てみて鏡の前に立ってみました(ーωー)




あぁ、、、
だれがどう見てもフレアスカート、、、



(  ̄- ̄)、、、、


、、、
、、、、、



潔くさよならしました( TДT)
またこんな素敵な出会いがあるといいな


ここまで1枚の服に執着したのは久しぶりでした。
さようなら、わたしのグレーのセーター✨


いままでありがとう(´;ω;`)ウゥゥ



☆  ☆  ☆  ☆  ☆