ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

久々のお花購入!かわいいビオラに癒されまくる♬








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

ども☆mecchiです

 

 

我が家にはお花がたくさんあります。

 

 

f:id:mememegmeg:20181107111751j:plain

 

これはほんの一部ですが他にも多々あり

ベランダが埋め尽くされてるので(;'∀')

初夏以来購入はやめときました。

 

 

 

しかし先日ホームセンターに娘と行きましたら。。。

かわいいビオラがドドーーーーン!と誘惑してきました(笑)。

色とりどりで、かわいいこと!カワ(・∀・)イイ!!

小さい蝶々みたいな花♪

 

 

娘もビオラに魅了されたらしく(笑)

カゴにどんどん入れてきます(;´∀`)

 

「ほらほら、もぉ、買わないよぉ(〃▽〃)」とか言いながら

結局。。。

 

 

f:id:mememegmeg:20181107112107j:plain

 

 

4株購入しちゃうとゆう。。。ね(笑)

ちゃんと液肥も忘れずに( ̄ー ̄)

(↑ はじめから買う気マンマン)

 

 

この子達をベランダで寄せ植えーーー♬

 

 

f:id:mememegmeg:20181107112250j:plain

 

はい!できた!!\(^_^)/

 

 

久々の土いじりはやはり癒されます(^▽^)

土の良い香り。。。

ほわほわの土、触ってて気持ちの良いこと(^^♪

 

 

あ!

かわいいビオラちゃんに虫が来ない様に

薬も土にきちんとまいております( ̄▽ ̄)

 

以上、幸せに浸った、久々の土いじりでした☆(^_-)

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(^^♪