ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ブログのたのしさとUNIQLOでリピ買い☆








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

ブログがとても楽しい(^^)。



f:id:mememegmeg:20181212133959j:plain




書くのも楽しいし、読むのも楽しい♪



読んでるとどのブログもそのひとの書き方ひとつで個性が出てて、ステキ(^^)。



プっと思わず吹き出しちゃう記事( ´,_ゝ`)、ついつい読み入ってしまう記事、ほんとさまざまだ(^^)。



テーマも、家事、育児、健康、勉強、旅行、その他諸々。。。
盛り沢山あって、読んでてほんと楽しい☆


どれも参考になる記事ばかりで(^^)。


お顔も知らないひと同士なんだけど、コメントやブックマークなどで意見を共感しあったりできて、今ではすっかり元気の源になっている( ´ー`)☆


ブログを始めて良かったなあとつくづく思う今日この頃。


完全にわたしの心をサポートしてくれている。



f:id:mememegmeg:20181212134308j:plain




☆ ☆ ☆話は変わり☆ ☆ ☆




先日UNIQLOにてやはりリピ買いしてしまっただ。。(笑)


ワイドリブ モックネックセーターを☆Ψ(`∀´)Ψ


前回のUNIQLO誕生祭の時にグレーを初めて購入。
触ったときあまりに暖かそうだったんで。


着てみたらやはり相当暖かくて!
ずっと今そればっかり着てて(笑)。


首全体をがっつり包み込むんじゃなくて、首の1/2くらいまでを包み込む長さだから首が苦しくないし、とにかく首が暖かい☆
ほら、首は冷やすとダメって言いますでしょ🖤


チクチクもしない🖤
何て優秀なんだぁ~っ



他の色も欲しくなり、ホワイトとネイビーを今回追加購入。゚(゚^∀^゚)゚。
洗い替えがないとね。





f:id:mememegmeg:20181212135024j:plain



↑ あ!Σ(・ω・ノ)ノ!
 ホワイト反射してるぅ!



f:id:mememegmeg:20181212134952j:plain


↑ ふかふか(*´ω`)



たぶんわたしこの冬この三枚ばかり着てると思う(笑)。。。


そして動きやすそうだったので、ボアスウェットパンツ ブラックも購入(。-∀-)



f:id:mememegmeg:20181212135316j:plain



この手の形のパンツはいままでに履いたことがなくて。
ちょっとチャレンジだった。


実際履いてみると、まず内側が裏起毛になってるから暖かい( ゚∀゚)!!


形も履いてみるとおしゃれ☆


このパンツに持ってるニューバランスとあわせたら、運動音痴のこのわたしがとても運動神経良さそうに見えるではないかっ!
Ψ(`∀´)Ψケケケ。。。


ただ足首のとこがしぼれてるからね、足首がたまに出て、時折寒い(笑)。
スースーする(笑)



こんなこと言ってちゃおしゃれなんて出来ないよね(⊃∀⊂)って分かっちゃいるのだが。 



ここは一丁、よい方に考えて!



足首見せて、ヌケ感ヌケ感(笑)
↑さっきは首は冷やすとダメて言ったのに?


がはははは♪。゚(゚^∀^゚)゚。


とりあえず大切に着倒します(  ̄▽ ̄)♪


今日はこれにて失礼☆


☆  ☆  ☆  ☆  ☆