ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

朝の癒しのラジオ☆








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

平日の朝ってほんとに慌ただしい。。。




f:id:mememegmeg:20181217123731j:plain




長女を小学校に出し、続けて妹たちを幼稚園まで送る。。。





家を出て、車に乗り込んだときは、わたしの気持ちもだいぶ高ぶっている( ̄ー ̄)





んが~Σ(゚Д゚)
こんな時間になってしまった。
渋滞に巻き込まれるかなぁ。
少しでも早く幼稚園に着きたいなあ。





f:id:mememegmeg:20181217124026j:plain





などとなかなかの不安の中ハンドルを握る。






車のラジオからいつものパーソナリティーのお兄さんの声が聞こえてくる。






わたしはこのかたに毎朝とても癒されるのだ☆





年齢は30代半ばだろうか。





声がとても穏やかで優しいかただ。
それでいて丁寧な話し口調で控えめ。





地元のラジオで、今年の春くらいから聞き始めた。





今日のお天気や今日誕生日の有名人、地元の情報などを時折冗談を交えてとても優しい口調で話される。





もっと早くから聞きたかったなーと思うほど毎朝お兄さんの優しい声に私の乱れまくった心が癒される(笑)。






子供のしたくに時間がかかったりしてイラついてるときも、このラジオを聞けばいつの間にかリラックスしている自分がいる(笑)。





また明日も聞くのが楽しみだ(^^)♪
毎朝ほっこり(*´-`)ありがとう。





f:id:mememegmeg:20181217124334j:plain






みなさんにとっての朝の癒しは
なんだろうか(^^)♪





☆  ☆  ☆  ☆  ☆