ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

断捨離と甘いもの。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

f:id:mememegmeg:20181216152014j:plain



 

どうも( ◠‿◠ ) 

今日もいちにちが始まったー。

 

 

前から整理しなくてはと思っていた

マフラーたち(;´д`)。

 

自分で買ったもの

いただきものが

こぉんなにたくさんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

f:id:mememegmeg:20190105131844j:plainf:id:mememegmeg:20190105132138j:plain

 

こんなに出てくるとわ。。。(;''∀'')

ほぼ貰い物なんだけどね(笑)。

自分で買ったのは

2つくらいかな( ̄▽ ̄;)。

 

 

 

f:id:mememegmeg:20190105132301j:plainf:id:mememegmeg:20190105132357j:plain

 

大判も出てきた!

 

オレンジのフサフサがついたのは

わたしの手編み( ̄▽ ̄)。

 

ただ毛糸がチクチクして

首が痛いので

作った甲斐もなく

ほどいちゃったけど(笑)。

完成後にほどくなよ!早く気づけ(笑)

 

 

ありがたいことに

もらってくれる人がいるから

使わないものはもらってもらおう。

 

ちなみにこのなかから5つは

既にもう減らしたv( ̄ー ̄)v。

 

あと少し減らして

すっきりしよう☆

 

家のなかって

あらゆるところに

常に気を配ってないと

すぐにものが増える!

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

さて、このあとの

お楽しみスイーツは🍰

 

 

f:id:mememegmeg:20190105133426j:plain

 

 

あまおう苺ケーキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

苺クリームが結構ぎっしり!

あぁ贅沢。

おいしい♪

珈琲とあうーーー。

とにかくイチゴ系に弱い女です。。。

 

♪ヽ(´▽`)/ ラリホー♪

 

 

 

今日は小学校も幼稚園も始業式☆

(こちらの地域は今日からなんですぜ🖤)

 

なーのーで!

帰宅が早いぞーーー(; ・`д・´)

 

帰ってくるまえに

やっつけ家事だぁっ!

 

 

ぅおおおおおおーーーーぅ!! 

 (↑心の雄叫び ( ̄▽ ̄))