ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

拍子抜け!?こどもの質問。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

f:id:mememegmeg:20190125143810j:plain

 

 

うちの幼稚園児、次女三女。

なんのタイミングかわからないが

え?って質問を突然してくるときがある。

 

 

 

このあいだもおうちで

f:id:mememegmeg:20190125143909j:plain

 

 

いきなり何ッスか?Σ(・ω・ノ)ノ!

こわい質問してこないでくださる?

テレビのチャンネルいじっててそんな番組でも見たのか?

 

 

 

f:id:mememegmeg:20190125144025j:plain

 

 

うちの旦那って・・・( ̄▽ ̄)

子供を置いて逃げないよ。

 

 

 

 

そのまま様子を見てると・・・

 

f:id:mememegmeg:20190125144153j:plain

 

お・・お・・お人形?!?!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

おとなならやはり取られちゃ困るものは

カネメのものやけど

 

うちの子にとってはまさかのお人形(笑)!!!

 

 

これ聞いたときばっかりは

キューーーン!!ときましたよ母は!

 

 

( ̄▽ ̄)♡

 

 

もうね・・・

想像をはるかに超えたことを

言ってくるからね毎日。

 

(@ ̄□ ̄@;)!!←ほんとこんな感じ(笑)

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆