ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

親友。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

f:id:mememegmeg:20190125124312j:plain

 

 

 

先日高校時代からの友人が遊びにきた。

 

 

家が車で1時間ほど離れてるので

年に数回しか会えない。

 

 

わたしは気づけば女子トークのとき

普段聞き側に回ってることが多いタイプ。

もともとマシンガンタイプではなくて

おっとりドーンと構えてるタイプだ。

 

 

 

それがなぜでしょう(=゚ω゚)?

彼女に会うとわたしのほうがマシンガントーク!

 

 

昔から癒し系ですごく聞き上手な彼女。

それでいてすごくしっかりしていて

信用できるから

わたしのトーク炸裂が止まらない(笑)。

 

 

それをニコニコ笑って

いつも聞いていてくれている。

やさしい( *´艸`)💛

 

 

彼女とサヨナラしたあとに

夕飯の支度をバタバタしなくていいように

おにぎりとか巻物のお寿司を

たくさん持ってきてくれた。

 

 

おかげでこの日の晩御飯は作らずに済み

楽をすることができた。

本当に感謝しかない(´;ω;`)✨

 

 

更にもうすぐわたしの誕生日といういうことで

プレゼントも持ってきてくれていたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

高校で彼女に出会ってからずっと

お互いの誕生日はプレゼントを渡しあっている。

 

 

いくつになってもうれしいものだ(´;ω;`)✨

 

 

↓いただいたもの💛

f:id:mememegmeg:20190125125729j:plain

もこもこマフラー。

彼女が選びそうな優しい色。

幼稚園のお迎えに行ったとき

寒いだろうから

これを巻いていってね💛だって(´;ω;`)

うぅぅぅ・・・・( ;∀;)

巻くよ!巻きまくるからね!

 

 

 

f:id:mememegmeg:20190125125744j:plain

癖毛に良いらしい。このくし(*`艸´)ウシシシ。

わたしが癖毛だとわかってのプレゼントね💛

静電気も起こらないらしい\(◎o◎)/

 

 

 

f:id:mememegmeg:20190125125802j:plain

わたしの一番好きな飲み物。コーヒー٩( ''ω'' )و

よくわかってらっしゃる。

リラックスしたいときにゆっくりいただくからね✨

 

 

 

f:id:mememegmeg:20190125131041j:plain

 

 

 

こんなひとが一番の親友でいてくれて

わたしは本当に恵まれている。

 

 

いつも味方でいてくれるやさしい彼女。

大切にしなくちゃ。