ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

てがきイラストについて。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

f:id:mememegmeg:20190313124839j:plain


(↑こちらはわたしのイラストではないよ💛無料のとこから拝借しました。)



昨日イラストの件で
カブライフさん(id:kabu-life)の記事に
紹介していただいた。。。



恐れ多いですっ💦
カブッチありがとう💐(。ノuωu)ノ



カブッチは早速
アイビスペイント(無料アプリ)に
100均タッチペンで
顔写真の“仏様”を描いておられた✨


https://www.kabu-life.com/entry/2019/03/13/070000www.kabu-life.com




素敵☆☆☆
神々しさが伝わってくる。


描いたひとの色が出ていて
すばらしい!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ✨



絵ってそのひとそのひとで
出す色がちがうから(個性)
見ていて楽しい、
描いてて楽しいっ🤗



私は決して絵はうまくないけど
好きだからただ楽しんで描いている✏️。



とゆうわけでカブライフさんを勝手にイラストにしてみた。。🤭↓



f:id:mememegmeg:20190313121112j:plain



じゃじゃーん🤭


どう?似てるかな?
(それは本人にしか分からんて)


ちょっとイケメン過ぎたよね?←コラ( ̄▽ ̄)


いやいや、以前、“一休さんみたい”という噂を耳にしたので坊主頭に( ̄ー+ ̄)。


そして学生時代、制服のボタンが無くなるほどモテてたらしいので(ノ゚Д゚)ノ(すげっ!)、イケメンをイメージして✨。



そしてもしお兄ちゃんがいたらこんな感じなのかしら?ってくらいの温厚なかたなので(←勝手に親近感( ̄▽ ̄))、このような優しいお顔に🌼



ははは( ´∀`)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆



私はイラストを描くときは
100均の(確かダイソーだったかな?)
こちらを愛用している。↓


f:id:mememegmeg:20190313122119j:plain



f:id:mememegmeg:20190313122135j:plain



スマホは画面が小さいので
慣れるまでは描きづらいが
画面を拡大して
線と線を繋いで描いていけば
線もガタつきにくくなり
案外イケる。



もっと値段のいいペンなら
もっと描きやすいのかもしれない。


けど、今のところお手軽に100均タッチペン😆。


はじめは指で描いていたけど
指よりペンが断然描きやすかった。


みんなも良かったら
描いてみてね😋☀️




あ、描く場所の説明が抜けてたΣ(゚д゚lll)!!

無料アプリのアイビスペイントを
使用してるっ🎨✨。
色も塗れるし楽しい。




f:id:mememegmeg:20190313124510j:plain